無料
エロ
動画


ゴーカイジャーピンク小池唯のコスプレでニヤニヤ

  • 2011/09/14(水) 10:46:54

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

パジャマ娘のオナニー盗撮動画

  • 2007/06/20(水) 21:09:22

パジャマ娘のオナニー盗撮動画
というタイトル動画なのですが、明らかに盗撮ではない(゚Д゚)ゴルァ!
パジャマの上だけをきたマムコがストレッチをしながら、オナニーといった感じです(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもオナニーともいえないような気がしないでもない

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

今週の記事一覧@花びらの向こう

  • 2007/02/09(金) 09:57:51

今週アップした記事は以下の通り

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

今週の記事一覧@花びらの向こう

  • 2007/01/27(土) 10:39:13

今週アップした記事は以下の通り

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

今週の記事一覧

  • 2007/01/19(金) 21:48:38

今週アップした記事は以下の通り

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

今週アップした記事

  • 2007/01/13(土) 11:54:51

今週アップした記事は以下の通り

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

今週の記事一覧

  • 2007/01/06(土) 08:57:03

今週アップした記事は以下の通り

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

今週の記事一覧

  • 2006/12/29(金) 10:45:50

今週アップした記事は以下の通り

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

安藤美姫の胸 透けて乳首 モロ

  • 2006/03/29(水) 21:02:54

安藤美姫の胸 透けて乳首 モロ
って検索ヒット少ないのね。

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

DJ OZMA

  • 2006/03/21(火) 20:26:11

DJ OZMA、アフロで「アゲアゲ!」 - nikkansports.com > 芸能ニュース

ステージ上は水着姿の女性ダンサーもブラジャーを外す狂喜乱舞状態になった。

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

お口で占いさせてください…。

  • 2006/02/14(火) 21:17:48

初めまして、私は27歳で竹下歩美といいます。
実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。
ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、こねくり回さなければ出来ないのです。
突然、こんな話しをされて引いてしまうかもしれませんが真実なんです。

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ! 続きを読む(元記事へのリンク含む)

乳首が黒くなってるはずだぜ

  • 2005/07/19(火) 17:46:40

ブリトニーがショートカットになったことで、賛否両論あるそうですねぇ。
まぁ個人的には妊娠中なんだからしょうがないっていうのに一票ですね。
それよりも、妊娠中なので、かなり乳首が黒くなってるはずなのですが、ポロリとかしてくれないかなぁ。

不幸なカレー

  • 2005/07/16(土) 17:18:54


ワカメ&コーンカレー

「息子に何か特別なことを」16歳誕生日にストリッパー

  • 2005/07/11(月) 17:44:47

「息子に何か特別なことを」16歳誕生日にストリッパー
少なくとも、息子は嬉しかったはずだよ。
16歳の誕生日に勇者の息子だからって旅に出されるより嬉しかったはずさ

女体フォント

  • 2005/07/11(月) 17:43:35

女体フォント
やっぱ、M字開脚が一番エロいなw
期間限定で公開してるらしいです。

女性は「感じること」はストレス解消になる

  • 2005/06/27(月) 18:12:32

エルエルさんところの記事によると、女性は「感じること」はストレス解消になるそうです。
一体どんな研究からそういった結論をだしたのかの方に興味をそそられますが、今度から女の子を口説く時には、

「とっても効くストレス解消方法教えてあげるから付き合わない?」

で決まりですね!!

なんで女性は感じたふりをするのですか?

  • 2005/06/25(土) 19:18:57

ザイーガさんところのスキャンが暴いた、女性の偽物オーガズムの実態というエントリーを読んだのですが、
そもそも、女性はなぜ、演技するのでしょうか。
幸いなことに自分は今までに演技をされたことがありません。
というか、演技されたことないと信じたいです。
残念なことについ最近別れてしまったので、演技されていたのかどうか知るよしもないのですが、
新しい彼女とエッチするときは、雑が喰おうさんところで知った感じているか確認する方法を試してみたいと思いますw
しかし、なんで女性は感じたふりをするのでしょうか?
演技している女性は是非とも教えてください。

なんで女性は感じたふりをするのですか?

  • 2005/06/25(土) 18:18:15

ザイーガさんところのスキャンが暴いた、女性の偽物オーガズムの実態というエントリーを読んだのですが、
そもそも、女性はなぜ、演技するのでしょうか。
幸いなことに自分は今までに演技をされたことがありません。
というか、演技されたことないと信じたいです。
残念なことについ最近別れてしまったので、演技されていたのかどうか知るよしもないのですが、
新しい彼女とエッチするときは、雑が喰おうさんところで知った感じているか確認する方法を試してみたいと思いますw
しかし、なんで女性は感じたふりをするのでしょうか?
演技している女性は是非とも教えてください。

合コンで受けるかもしれない下ネタ

  • 2005/06/23(木) 21:50:25

刺激ビリビリさんとこの好きな女性のタイプというエントリーは
合コンの時に受けるかもしれないので覚えておこう。
ポイントは、めちゃめちゃ笑顔で言うことだそうです。

全裸で

  • 2005/06/19(日) 17:49:24

全裸でというのを見たのだが、この続きが気になるよー
しかし、「全裸で」ってだけで下ネタと注意する旦那の真面目っぷりに感心するよ。
でも、俺も、裸にエプロンとか好きだけど、好きな女の子にやられちゃうと、興奮するけど、他のヤツに見られたくないっておもうよ。
男ってそういうもんだよねぇ。
裸にエプロンっていう例えが悪いけどw

フェチ

  • 2005/06/17(金) 22:53:04

刺激ビリビリさんところのフェチという記事を読んで、自分もなんだかフェチというものが少々解らなくなってきました。
私は今まで、横乳及び腋フェチだと公言してきましたが、もしかしたら、マ○コフェチだし、フェ○フェチでもあるのかもしれませんw
更に言えば、行為の最中にお腹を触られたいフェチです。
まぁ、声を大にしてこんなところで言うようなことではないのですがねw

オナニーで地球温暖化

  • 2005/06/13(月) 21:35:49

温暖化防止のためにオナニーやめようぜ


だそうです。(詳細はリンク先を参照)
結局、最後は…なんですけど、コメント欄にあった、
ザーメン大好き小池さんにも笑ってしまったw

レイプ対策装置

  • 2005/06/09(木) 16:07:33

ペニスに噛み付く膣内装着型レイプ対策装置

このレイプ対策装置は、レイプ防止になるものではないそうだが、レイプ犯の特定を容易にすることができるそうだ。(詳しくはリンク先を参照)

レイプは最低の犯罪だ。
対策装置がついに開発されることは良いことのように思うのだが、やはり、一番は、レイプ防止装置であり、そもそもレイプなんて最低な行為が一切ない社会が望ましい。
しかし、レイプを撲滅するのは戦争をなくすことと同じく難しい問題のような気がします。

オレと彼女の物語

  • 2005/06/08(水) 18:38:57

ワラタ2ッキ:オレと彼女の物語

久しぶりにテキストネタで声をだして笑った。
結構長いし、安っぽい恋愛ドラマみたいな内容で途中しんどくなったりしましたが、最後の落ちに笑わされた。

いんちきサイトに騙されるな

  • 2005/06/07(火) 21:54:34

侮ログさんところにいんちきサイトに騙されるなという記事がアップされていた。
最近ネットを始めた人などはこの記事を読んでおくことをお勧めします。


close